2013年。川崎から松本へIターン。
 スローライフに憧れて 機織りをしています。
     糸紡ぎや草木染にも 取り組んでいます♪
動物は難しい…
 


犬をつくりたくて 作ったのですが・・・
どうも、犬ではなく くまになったみたい・・・。

色は自分のさじ加減で調整できるけど
ラインは なかなか思うようにならない・・・。

このライン1つで 全然違うものになる・・・。
おもしろくて 難しい。。。


もう少し いろいろと研究してみたい、と思います。







少しずつ 秋が近づいてきている感じがします。

もう少し涼しくなってくれると 作業がはかどるのにな…と思います。

小物 comments(0) trackbacks(0)
くるみボタン
 



くるみボタン 第2弾。
今回はパステルカラーを中心に
作ってみました。

ころん。とした感じが なんともいえず
かわいらしく思います。


ぽこっと うまくはまってくれると楽しいんだけど・・・
布が厚いから けっこう力も必要で、
ちょっとやりすぎて、手の平が赤くなってしまいました。(笑)



今日は、晴れと曇りと雨 全部の天気がやってきました。(ビックリ!!)

ちょっと涼しいのはありがたいけれど・・・
おかしな天気ですね…。
小物 comments(0) -
| 1/1 |