2013年。川崎から松本へIターン。
スローライフに憧れて 機織りをしています。
糸紡ぎや草木染にも 取り組んでいます♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
動物は難しい…
 


犬をつくりたくて 作ったのですが・・・
どうも、犬ではなく くまになったみたい・・・。

色は自分のさじ加減で調整できるけど
ラインは なかなか思うようにならない・・・。

このライン1つで 全然違うものになる・・・。
おもしろくて 難しい。。。


もう少し いろいろと研究してみたい、と思います。







少しずつ 秋が近づいてきている感じがします。

もう少し涼しくなってくれると 作業がはかどるのにな…と思います。

小物 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>