2013年。川崎から松本へIターン。
スローライフに憧れて 機織りをしています。
糸紡ぎや草木染にも 取り組んでいます♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ショッピングカート
何度も作ろうとして・・・
挫折していた
「ショッピングカート」
をサイトに組み込もうと
あれこれ やっています。

本当は オリジナルのが作りたかったけど
そうも言ってられないし。
既存のものをうまく利用して…
作り上げようと思っています。

母にも
「今まで なかったの!?」と
ビックリされたし。。。(><)

どうにか、ベースはできてきました。
嬉しい。。。
あとは、写真を撮って
きちんと更新しよう。

織り上げるとほっとして
写真を撮って、サイトにアップするまでに
なかなか いかない。
でも、使ってもらえる人まで
届いてこそ
意味があるんだから。
がんばろっ。
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>