2013年。川崎から松本へIターン。
スローライフに憧れて 機織りをしています。
糸紡ぎや草木染にも 取り組んでいます♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
機の上では 冬が来る

 

今の季節 見るのも少しためらうような

マフラーを織っています(笑)

 

コリデールの手紡ぎのマフラーです。

 

汗をかきかき、半そでで マフラーを織るというのも

不思議な感じです(笑)

 

ありがたいことに お休みあけのお仕事の話もあるので

できるときに少しずつ 進めておきたいと思います。

(…と言っても、なかなか進まないのですが…)

 

もう少し涼しくなってくれると良いのにな…。

 

 

紡ぎ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ほんの少しですが、こちらでも秋めいてきました♪
ウールの手仕事本番ですね。
私も紡ぎ始めたい。染めたい♪♪
from. kayo工房 | 2016/09/11 17:29 |
kayo工房さま

9月に入ったといっても、日中はまだまだ暑いですよ。でも、そろそろウールの季節を楽しみはじめたいですよね〜。

分かります!!「紡ぎたい♪染めたい♪」です〜。
ぜひぜひ、素敵な作品をブログで拝見するのを楽しみにしております。励みになります♪
どうぞよろしくお願いします。


from. maua | 2016/09/12 10:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>