2013年。川崎から松本へIターン。
スローライフに憧れて 機織りをしています。
糸紡ぎや草木染にも 取り組んでいます♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スイッチ

 

 

引き続き、手紡ぎの糸でポットマットを織っています。

 

手紡ぎ糸の色の変化を楽しみつつ…

ありがたいことに スイッチを押してもらったので

できるかぎり どんどん織っていきたいと思います。

 

 

 

 

不惑まであと少し。

多少もがいても良いじゃないかと思います。思えてきました。(笑)

 

 

 

 

 

 

雑記 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








mauaさま。こんにちは
いつ拝見しても丁寧なお仕事ですね。
美しい色は感性のたまものでしょうね。うっとりといたします^。^*

クリスマス頃の生地にコメント書きました。
応援しています。

私事ですが、26日から写真を学んでいる娘とのコラボ展
二人展「たいせつなこと」と開くことになりました。
激しい反抗期を経た後に、こんなご褒美が実現するなんて、素直に嬉しいです。
(展示の内容も納得ならもっとよかったけれど。。。>。<;)

今、いまのせい一杯を二人とも出し切っての展示にはなると思います。
たまにブログも覗いてみてください。報告しますね。
from. kayo工房 | 2017/01/22 18:30 |
kayo工房さま

二人展開催 おめでとうございます!!
近くなら…子どもがもう少し大きければ…
ぜひ、お邪魔したかったです。。。残念です。

親子展って本当に素敵ですね!!
遠方からですが 応援しております。
ブログもぜひぜひ拝見させて頂きます!!

開催まであと少しですね。
どうぞお身体もお大事になさってくださいね。
(…と言っても、やはりほっとできるのは 会期終了後でしょうか…)

コメントありがとうございました。
from. maua | 2017/01/23 19:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>