2013年。川崎から松本へIターン。
スローライフに憧れて 機織りをしています。
糸紡ぎや草木染にも 取り組んでいます♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
完成☆

 

オーダー頂いていた 麻のショールが織りあがりました。

 

どうしても、茶色を加えて作りたくて

2枚作ったけれど、やっぱり最初に作ったもの(右側、下のもの)

の方が オーダー頂いた雰囲気に近いのかな・・・と思いました。

 

オーダーのイメージと MauAの色。

その重なりあう部分を どう表現していくのか。

どの色を選んでいくのか。

とても勉強になりました。

 

あとは ご本人に見ていただく ドキドキ&ワクワクの時間を残すのみ。

気に入って頂けるよう願うばかりです。

 

 

 

 

オーダーメイド comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>